OPEN

いよいよ本日オープンです。

Project Paracrafをスタートして2年半、
多くの方々にお力添えをいただいて
ついに新店舗のOPENを迎えることができます。
感謝という言葉だけでは言い表せない想いを胸に
プロジェクトにご協力いただいた皆様、
そしてこれから関わってくださる皆様の
期待に応えることこそが私たちのご恩返しとできるよう
スタッフ一同邁進してまいります。

まずは本日10時ArehaのOpenを皮切りに

11時30分 lykke cafeが Open。
また一般の方々にはあまりお会いすることはないかと思いますが
上記両店のデザインブランディングを手がける私たちの
デザイン部門Ulticaも本格的にスタートします。
「考えて、ものづくり」をコンセプトに
この3つのセクションを持って、私たちParacraf(デザイナーチーム)
はこれからも皆様の日常にデザインを発信していくことをお約束します。

今回の店舗では一般的に看板といったものは出していません

Arehaでは前店舗よりご予約のゲストのみ、ご新規に関しましてもご紹介のゲストのみ
とさせていただきプライベートサロンとさせていただいておりました。
今回いろいろなお声をいただき、一般のゲストの
受け入れも毎月少しずつはお受けしますが
(当月、お受けできるフリーのゲストの数は随時更新させていただきます)
サロンとしてのコンセプトは変わりません。
多くのゲストにお会いできるのは大変幸せなことだとは思いますが
まだまだ力不足ゆえ、まずは私たちのデザインを強く求めてくださる方々に
しっかりとしたデザインをお届けしたいと思っています。
ですのでわかりやすい看板はあえてもうけず、佇まいと趣をもって
皆様をお迎えしたいと思っております。
ご不便をおかけすることもあるかとは思いますが
私たちのスタンスをご理解いただけることを願っています。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ぜひ私たちのデザインを感じに来ていただけると幸いです。

2017年5月9日
代表  穴井 丈士

 

他の「info」の記事を読む

2017.05.09 Grand open!!

2017.05.09 Grand open!!

夏季休業・臨時休業のお知らせ

夏季休業・臨時休業のお知らせ